クラリネット教本「初級」浜中浩一 著

  • VierWegクラリネット教本「初級」

    VierWegクラリネット教本「初級」

日本を代表するクラリネット奏者、浜中浩一によるクラリネット教本。マルチメディア技術を駆使した分りやすい編集。全国の方々に、超一流の技術を学ぶ機会が生まれました。<26のエチュード>CDプレゼント。
Windows版またはMac版を選択可(氏名の後にWin.またはMac.とご記入ください)
フィール・ヴェークとは『四つの道』、<文字><静止画像><音声><動画>の四つの角度から『真理』を照らし出すことを意味しています。
 音楽の学習であるにもかかわらず「音」が出なかった<音楽書>、細かい部分の繰り返し再生が困難な<CD>、細部について様々な角度から繰り返し検証することが難しかった<ビデオ>や<DVD>・・。
 これ等の欠点を全て解決した画期的な音楽教材は、Vier Weg(フィール・ヴェーク)の商標で刊行されます。
 教則本の多くは、先生や先輩からのアドヴァイスを受けながら勉強するのが一番良い方法です。しかしクラリネットの先生について学ぶチャンスに恵まれない数多くの熱心な初心者こそ、クラリネット演奏の基礎的な原理を、将来のためにもしっかりと理解する必要があります。 その為に「Vier Wegクラリネット教本」は座右の書となるでしょう。

9,800円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません