VierWeg「聴音」初級1(上・下巻)

  • VierWeg聴音「初級1」

    VierWeg聴音「初級1」

従来、聴音の学習は自宅で練習ができる要素が非常に限られていました。VIerWeg「聴音」を活用することで、此れ等の制約から解放されます。音楽する人間として最も重要な基礎となる【音感】を育てることが可能となったのです。Windows版またはMac版を選択可(氏名の後にWin.またはMac.とご記入ください)
対象は小学校3年生以上(保護者や先生の補助があれば、小学校1年から対応可能)の専門的に音楽を学ぼうとする生徒を始め、小中学校課程の音楽教師を志す人達やオーケストラ・ブラスバンド・合唱団に所属する方々にも十二分にお役に立てるものと思います。
 従来、聴音の学習は<ピアノを弾いてくれる先生>が不可欠でした。自宅で練習ができる要素が非常に限られていて、本来毎日の積み重ねが要求される部類の学習であるにもかかわらず、状況が作り出す制約の為に十分な教育体制が調わなかったのが実情です。
 <VierWeg聴音>の発刊により、此れ等の制約から解放されます。全国どこに住んでいても、どのような立場の人であっても、音楽する人間として最も重要な基礎となる【音感】を育てることが可能となったのです。

3,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません